QLOOKアクセス解析



話数単位で選ぶ、2015年TVアニメ10選

年に1回これを書くだけのブログになってるけど、まあいいよね……。
というわけで今年も参加したいと思います。
集計はこちら

という前置きをしておいてアレですが、ちょっとPCトラブルが起きたせいで時間がとれなかったので、年内はとりあえずタイトルだけ書いておきます。
本文は新年がきた後にでも気が向いたら……。
・少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 50-第12話「HOLLY STAGE FOR YOU」
・戦国無双第4話「関ヶ原の落日」
・えとたま第9話「花鳥歩月」
・ジュエルペットマジカルチェンジ第5話「メロンパンカーニバル」「そしてみんないなくなった」
・艦隊これくしょん第4話「私たちの出番ネ!Follow me!」
・Dance with Devils第11話「漆黒と紅蓮のサンバ」
・オーバーロード第1話「終わりと始まり」
・放課後のプレアデス第4話「ソの夢」
・山田くんと七人の魔女第7話「天ぷらだけはやめてくれぇ!」
・ノラガミ ARAGOTO第5話「神祝き、呪きき」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mudhole2001

Author:mudhole2001
アニメとか見てる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
